命輝くとき・・・

  
小さな命を見つめていたい

街歩きも好きです
  
  

セリバオウレン 再び・・・

2012-03-08 20:17:58 | その他
こういう小さな 雰囲気のある花好きなんですが
なかなかイメージどうりに撮れません (涙

寒くて 凄い曇り空でしたが 公園へ

ひっそりと林床で咲いていました。


       

              



  ヤマアカガエルの卵が 孵化し始めてました。


                

    
         春はやって来てますね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメアカタテハ・・・ | トップ | 梅とメジロ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-09 12:03:29
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜アドレス残していくのでメールしてね!
返信する
なかなかどうして (ふう)
2012-03-10 09:26:35
よく撮れていますよ。
白い花はぼかすと幻想的に見えますね。
ソフトフィルターを使う手もあります、パンストを代用にという人もいます。

ヤマアカガエル、水温むですか。
当地ではまだ先のことです。
返信する
Unknown (アビー)
2012-03-11 20:27:32
まりこさん コメントありがとうございます。

ブログ ゆっくり見させて頂きますね。

休みの日しか撮影出られませんので
更新も少しずつなんですよ。
返信する
Unknown (アビー)
2012-03-11 20:38:21
ふうさん

ソフトフィルタですか・・・

春まだ浅い林床で
枯葉の間から 白い花を咲かせているのを見るのは 嬉しいですね。

柔らかなボケとピントの位置と正確さが
課題です。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事