命輝くとき・・・

  
小さな命を見つめていたい

街歩きも好きです
  
  

寒中・・・

2012-01-15 20:57:06 | その他
今が一年で一番寒い時ですね。
さすがの私も今日は曇り空のため 散策中止でした。

久しぶりに ビデオ屋さんへ
借りたのは 『シッピング・ニュース』
前はよく映画見たんですが 最近はお休みは殆どお出かけなので。
同監督の 『マイライフ・アズ・ア・ドッグ』印象に残ってます。

手作りの燻製ベーコンの塊を頂いたので
ビデオを見てる間 ポトフを作ってみました。
スパイスが効いたベーコンなので 味付けはコンソメだけで十分

冬は コトコト煮込んだお料理良いですね
・・・と書くと いかにもお料理好きみたいに聞こえますが
実際は 主婦業すべて手抜きの上に 苦手です (爆
大根・カブやキャベツなども良さそうです。


             


     在庫から ハクセキレイを



          

                       


   お家ビデオも良いけど 木曜はお出かけしたいな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山 冬の朝・・・ | トップ | またまた青い子です・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事