命輝くとき・・・

  
小さな命を見つめていたい

街歩きも好きです
  
  

東福寺・・・

2013-11-23 00:19:23 | 京都紅葉 
火曜日から2泊3日で 京都で紅葉を楽しんで来ました。

やや早めの感じでしたので 
現地でネット検索をして情報を得たりしました。

東福寺は代表的な紅葉の名所のため
平日でも大勢の観光客で賑わってました。
通天橋からの眺めが最高でした。

   

      

         

             


    
    

         

              

                     

   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジロ・・・ | トップ | 真如堂・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (na-gi)
2013-11-23 21:45:53
美しい日本の秋。

いや~
全部の写真が素晴らしいです。

綺麗~
返信する
綺麗でしたよ~~ (アビー)
2013-11-24 07:15:35
na-giさん

日本の秋 満喫して来ましたよ

写真が素晴らしいというか
紅葉の下では 誰もがカメラマンになっちゃいますね (笑

静かな冬を迎える前の 輝きでした。

今回も朝早くから夜まで よく歩いて頑張りました・・・
返信する

コメントを投稿

京都紅葉 」カテゴリの最新記事