命輝くとき・・・

  
小さな命を見つめていたい

街歩きも好きです
  
  

大賀はす・・・

2009-07-20 16:32:53 | その他
薬師池の大賀はすです。
朝露を纏ったはすの花 清々しく美しかったです。

散り際も 風格が感じられて。

葉っぱが伸びすぎていて 花は少なかったですが
毎年 この時期暑さを忘れさせてくれる花です。









             

                       




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサギマダラ・・・ | トップ | ひまわり・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとご無沙汰 (na-gi)
2009-07-21 22:02:49
アビーさん
あの場所の蓮の花 (懐かしい~)
アサギマダラ、
キベリの貴婦人。
蝶がいっぱい。

楽しい、blog~♪。

na-giも久しぶりの撮影をしてきました。
返信する
大賀はす・・・ (アビー)
2009-07-22 22:08:14
na-giさん

懐かしいでしょ!
大賀はすは 毎年外せない被写体です。
今年は 早起きは三文の・・・と。
朝露を纏ったハスは 気高さを感じます。

na-giさんも 大型美麗種ゲットでしたね~~
私は最近アゲハ見てないなぁ・・・ 
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事