命輝くとき・・・

  
小さな命を見つめていたい

街歩きも好きです
  
  

ルリビタキ♂・・・

2009-12-20 21:48:27 | 
アチコチから 噂聞こえてきますが
まだ今期出逢えてなくて・・・
今朝は 7時に家を出て公園へ 
ホント 寒かったです。

暗かったのでISOを目一杯上げたので ノイズ目立ちますが
(ノイズレダクションかけてなかった)
とりあえず 第一弾ということで。

やはり 陽に輝くブルーが良いなぁ~~









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日でした・・・ | トップ | オオカマキリの卵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですよね (midori)
2009-12-21 23:02:51
目が生きていますね。何か訴えているようです。
素敵...。
また、情報交換よろしくお願いします。
特に、3月からの蝶情報楽しみです。
返信する
可愛いです・・・ (アビー)
2009-12-22 22:16:01
midoriさん

皆さんが撮りたいなぁ~と思うのが分かります。
ちょっと 生意気そうな目線すきですよ。

陽をあびて輝くブルーの羽 やはり撮りたいですね。

midoriさんのルリ君 さすが綺麗でした~~

蝶のシーズンは是非ご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事