舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

元気っていいね!元気が一番!

2011-05-27 02:41:23 | Weblog


大胆無敵の打ち上げに、俺とおもケンダイスケのBLUESズッコケ三人組も参加しました。


俺とおもケンが買い出しに行って、会場のピカデリーホールの楽屋で待っていると、そこに現れる大胆無敵のお二人。
すると、チョロさんがダイスケの横に座り、わざとらしく言ったのでした。


チョロさん「あれ!スーパースターのダイスケさんじゃないですか!隣に座ってもいいですか!」


わざとらしくネタにしてる!!


チョロさん「mpのダイスケさんですよね!『タイトル未定』を観て感動したんですよ!どうしたらあんな面白い脚本が書けるんですか!」


やめてあげてーー!!
ダイスケが昔書いた脚本をネタにするのはやめてあげてーー!!


俺「でも、あの時は楽しかったなあ」

おもケン「チヒロさんその時まだ演劇やってないでしょ!」


その後も、ダイスケの恥ずかしい過去を次々とネタにしていくチョロさん。


俺「確かにそんなこともありましたねー」

おもケン「だからアンタその時のこと知らないでしょ!」


そんな俺とおもケンに構わず、次々とダイスケの黒歴史をネタにしていくチョロさん。


おもケン「チョロさんは、タブーに触れるのが楽しくて仕方ないんでしょ!」

チョロさん「ハハハ…」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一瞬でキメ顔を作れることは... | トップ | アイツは俺のハートに火をつ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリザベス)
2011-05-27 11:50:45
いいな。私も同席してスーパースターのタブーネタ聞きたかった。
Unknown (Kawaちゃん)
2011-05-27 13:11:00
えっ!!!
ダイスケさんがっ??
わぉ。
でも好きです。
フライデー (ローメン)
2011-05-28 04:31:00
>エリザベスさん

アイドルの黒歴史を知るのはタブーですよ!
でも個人的には黒歴史のあるアイドルの方が好感が持てます。


>kawaちゃんさん

おもケン曰く、昔のダイスケの方が覇気が無かったし病んでいたそうな。
つまり、奴は年々若返っているらしいのです。

Weblog」カテゴリの最新記事