舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

一瞬でキメ顔を作れることはスーパースターの基本と言っても過言ではないのだ。

2011-05-27 00:40:39 | Weblog
この前の大胆無敵「天気輪の物語」では、演出家チョロさんの謎のアイディアで、受付の人は麦わら帽子をかぶることになっていました。


チョロさんは受付とか会場の入り口にこだわるのが好きらしいです。
かつて受付を人形で埋め尽くした事もあるそうです。


ま、それはさて置き、この時の受付はダイスケとおちやいさんの妻よっしーさんでした。
よっしーさんは麦わら帽が非常に似合っていて、じゃあダイスケは……






これぞ、麦わらのダイスケ!!


しのさん「写真撮られる瞬間に決め顔に出来るのがすごいよね」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団の集まる飲み会は戦場で... | トップ | 元気っていいね!元気が一番! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kawaちゃん)
2011-05-27 12:58:07
あらっ。まぁ なんて可愛らしいんでしょう!!
どこかのお嬢ちゃま。
祝女 (ローメン)
2011-05-28 04:27:46
>kawaちゃんさん

「ミヤガワさんとこのお嬢ちゃんはこんなに可愛くてお歌も上手でいい子ねえ。」

「いや、それがなかなか素直じゃなくてねえ」

「あら、そこが可愛いんじゃない!」

Weblog」カテゴリの最新記事