舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

軋んだ想いを吐き出したいのは存在の証明が他にないから。

2011-05-30 13:28:36 | Weblog
金曜の夜にご飯を食べに行った時、げんてんさんが言ってきました。


げんてんさん「BLUESであらびき団みたいなことやったら?」

俺「どういうことですか?」

げんてんさん「BLUESの会場に、ちょっと面白い一般の人とか、一発芸をする女性アイドルとかが出てきて、BLUESがそれについてコメントしながらトークを繰り広げる」


それは・・・どんな空気になるんだ?
そもそも、BLUESとそれ以外の素人さんに、何の違いがあると言うんだ?

多分、東野さんと藤井さんが、レイとおもケンなんだろうなあ。
きっとグダグダするんだろうなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人妻が顔出しするよー! | トップ | 俺のこと知ってる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kawaちゃん)
2011-05-30 18:37:51
あらびき団!面白そう!
キュートン甲子園 (ローメン)
2011-05-31 02:27:05
>kawaちゃんさん

荒い芸ならいくらでもあるんだけどなあ。
司会のトーク力を養成する必要があるな。

Weblog」カテゴリの最新記事