舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

人生いつでも行き当たりばったり。

2023-10-23 23:30:40 | Weblog


10月になってから、今までより生活リズムは安定し、毎日もそれなりに充実しているのですが、悩みは毎日の体験や気持ちを言葉にしてSNSやブログで発信していく作業が停滞していること。
それでも10月中旬の10/14(土)あたりから少しずつ更新を再開し、そして10/21(土)に溜まっていた分を一気にまとめて更新しました。

その後、10/22(日)、10/23(月)と、安定して作業を進めています。
できれば、10/26(木)のトークイベント「月刊おはなし図鑑」までにある程度作業を終わらせて、すっきりした気持ちで本番を迎えたいです。



「月刊おはなし図鑑」といえば、10/22(日)の夜に、ゲストの大西暁美さんと電話でどんなことを本番で話したいかの打ち合わせをしました。
一通り聞きたいことを話して、僕が「あとは本番前の打ち合わせで話しましょう」というと、大西さんは「そうですね。行き当たりばったりでいいんじゃないでしょうかね」とのことで…

い、行き当たりばったり…?
まあ、何はともあれ大西さんよろしく!



とはいえ、なかなか今回、予約が埋まらずに悩んでいたので、ここ数日間で何人かの知り合いに声をかけたのですが、なんと10/23(月)の時点で6人も一気に予約が入りました!
皆さんありがとうございます!本番もよろしくお願いします!







10/26(木)には、トークイベント「月刊おはなし図鑑」を開催。
【お知らせ】トークイベント「月刊おはなし図鑑」第58回 ゲスト:大西暁美さん(劇団あかつき 代表)[10/26(木) 20:00 ぺがさす荘]

本番までのカウントダウン!
本番3日前、10/23(月)は、やすらぎ堤から。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろっtoローサ「ローサ大喜... | トップ | 子供の頃に出会いたかった自... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事