舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

侵略!侵略!侵略!侵略!

2011-04-04 18:43:50 | Weblog
BLUESの広報担当、チヒロです。

松本市をBLUESのチラシで侵略し、松本の街をBLUES一色に染め上げる!!
そんな目標のために、ここ一週間、松本市内のいたるところにポスターを貼ったりチラシを置いたりさせていただいておりました。

前回の記事でチラシ・ポスターによる宣伝の達成率は80%でした。
あれから更に20店舗以上を回り、目標としていた100店舗はついに達成されました!!

しかも今回はなんと、BLUESのスタッフ、お宝ガールズのお二人が塩尻でも宣伝してくれたのでした!!素敵!!ありがたい!!
と言う訳で、松本+塩尻はBLUESが制覇したも同然である!!


特にこの季節は新入生とか新入社員とかが街に溢れ、新規のお客さんを増やすためのアタックチャンス!!
ということで、広報にも気合が入る訳です。

元信大生として、新入生歓迎会とかで行きそうなお店の周辺にも結構貼ってみました。
中でも、「信大生が定食屋と聞いてまず思いつきそうなお店」にポスターを貼らせていただいた時のこと。


俺「このポスターお店に貼らせていただいてもいいですか?」

店主「いいよ。あのさ(小声で)…実際これ、儲かる?」

俺「……」

店主「……」

俺「え、ええ!はい!まあ……」


PERFECT!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生演劇BLUESが楽しみな方は... | トップ | ベタとの遭遇。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D)
2011-04-04 22:26:53
次回は増刷だね。
返信する
侵略攻略計画成功 (ローメン)
2011-04-05 14:29:49
>Dスケ

次回は松本と言わず長野県をBLUESで染め上げましょう!
返信する
Unknown (aki_candy)
2011-04-05 21:40:16
流石BLUES!!

私は地道に友達を誘っています(笑)

最近は後輩や先輩にまで手を伸ばし、お姉ちゃんやお兄ちゃんの友達にまで…

しかし、自分用に1枚のポスターは確保していますb
返信する
流石舞い上ガール! (ローメン)
2011-04-07 21:41:14
>aki_candyさん

ああ、何とお礼を言えば良いのやら。
流石はブルース広報女子高生担当、流石は舞い上ガールです。

俺もブルースのポスターは大切に自宅の壁に貼ります。

公演が終わったら街中に貼られてるポスター勝手に剥がして持って行っていいですよ!

あ、決して自分で回収するのが面倒だからではありませんよ……
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事