舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

ティータイムって素敵。

2011-05-30 16:22:38 | Weblog
土曜日のクラフトフェアのライブにて。
なんと、京都から4日かけて松本まで歩いて来たというギタリストの方がいました!

そして俺はその人の歌い方、喋り方が大変気に入ってしまい、ライブが終わると牛さんの前で早速モノマネを始めたのでした。
挙句の果てに、牛さんが「それ、本人に聞かせるべきですよと言い出す始末。

が、追い駆けようにも、ライブが終わるとそこに彼の姿はなし。
彼はすでに京都に向かって歩き出していたのでした。

ハア~、ザムネンザムネン!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットが虹でいっぱい。 | トップ | ブログ20回更新の意外な反響。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kawaちゃん)
2011-05-30 18:53:21
すごかりし京都の人。
Unknown (ウホッ、いいギタリスト)
2011-05-30 21:14:03
京都まで豆撒きにいけばいいんじゃね?
Unknown (Unknown)
2011-05-30 22:44:04
20コ更新おめでとう!!
生八つ橋を焼いてやる (ローメン)
2011-05-31 02:36:02
>Kawaちゃん

いやー、人間やろうと思えばできるもんなんですねえ!感動した!!
そして「月がミラーボールで、猫がDJで、にゃーにゃーにゃー」みたいな歌を歌っていましたよ。


>ウホッ、いいギタリスト(イケメン)

それだっ!!
来年こそあの女に豆を!!


>Unknownさん

ありがとうございます。
もう絶対やりません!!
しかし・・・どなたでしょうか?

Weblog」カテゴリの最新記事