舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

8月も中盤、これからも頑張ろう!

2023-08-12 11:30:10 | Weblog
8/11(金)、この日も寝坊してしまったので朝からトレーニングすることに失敗。
とはいえ、午後からは母と新津美術館に行くという充実した日。

帰って夕方にトレーニングをするつもりが、疲れてしまって1時間くらい昼寝してしまった!
昼寝から起きるとすでに夕方になっていたものの、トレーニングをすることに。





公園をジョギングしているとあまりにきれいな夕焼けだったので、一度引き返してスマホを取りに帰り、夕焼けの写真を撮ってきました。
夕焼けに佐渡が黒い影になってくっきりときれいに見えましたね。



それにしても、8月の目標は朝6時半までに起きて公園でラジオ体操、ストレッチ、筋トレ、ジョギングをすることなのですが、8月になってからまだ一日も出来ていません!
とはいえ、忙しい毎日の中でも、午前中や夕方にトレーニングは毎日欠かさず続けられているので、そこは達成感がありますね。

それと、6時半には起きられないにしても、8月になってから毎朝午前中にはちゃんと起きられるようになりましたね。
地域活動支援センターにも通所し続けられているし、8月は今までより安定感のある毎日を送れていて嬉しいです。

こんな感じで毎日は充実しているわけですが、できればもう少し夏らしい思い出も作りたいですね…
というわけで、8月も中盤、これからも頑張ろう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の日帰り旅行の思い出、後... | トップ | 【出演します】「ローサ大喜... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事