舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

堕落ノ詩、5thステージ終了!

2011-05-02 00:09:41 | Weblog
これで、全公演を終了いたしました!!

BLUES一同、至らぬ点もあったかと思いますが、
多くのお客さん、そしてスタッフさんに支えられ、無事公演を終了することが出来ました!!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!


公演後のバラシは、多くの方のご協力もあり、
感傷に浸る間もなく、驚くべき速さで片付いて行ったのでした。




撤去される舞台。





撤去される客席。





多くの方のご協力の元、バラシは進み……







後には何も残らなかったのでした。







そんな何も無い場所にも、人々は復興を始め、







そこには人々の笑顔が残ったのでした。







本当にありがとうございました!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【宣伝】学生演劇BLUES「堕落... | トップ | 焼肉とせつなさと心強さと。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルフィ)
2011-05-02 01:48:38
3日間お疲れ様でしたm(_ _)m

面白かったです♪

次回も楽しみにしてます(^_^)/
Unknown (sid5)
2011-05-02 19:48:03


3日間
お疲れ様でした(^ω^)


すっごく面白かったです!
アフタートークも
楽しかったです(*´∀`*)

次回も楽しみにしてますっ。

Unknown (aki_candy)
2011-05-02 20:33:58
3日間お疲れ様でした(*´∀`*)

アフタートーク楽しかったですw

もちろん、劇の内容もb

あ、あと、サインありがとうございました!!
本当は写真もお願いしたかったのですが、久しぶりの生ちひろさんはかっこよくて、恥ずかしくて遠慮しときました((
次回は勇気を出して言ってみようとおもいますb

次回も楽しみにしてます!!
勝訴ストリップ (ローメン)
2011-05-03 02:52:30
>ルフィさん

長野からありがとうございました。
今度はBLUESでココロワさんも観に行きたいです。
長野の演劇を盛り上げるのは学生演劇BLUES、そして、あなたたちです!

>sid5さん

アフタートーク楽しんでいただけて嬉しいです。
俺はあの時間が一番楽しいです。

>aki_candyさん

ダイスケがノリで作ったBLUES写真で、唯一人、俺のを買っていただきありがとうございます。
写真になっちゃうとあたしが古くなるので、あたしは何時も其れを厭がります。

Weblog」カテゴリの最新記事