舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

ブログ20回更新の意外な反響。

2011-05-31 17:57:42 | Weblog
昨日はテンションがおかしなことになって、一日に20回もブログを更新してしまいました。


やってみて思う事は、まあやり過ぎたなと!
アクセス数が、通常の5~6倍になっていました。


チョロさんから言われました。

チョロさん「チヒロのブログがツイッターになってる」


おもケンからも言われました。

おもケン「チヒロさんのブログは一つ一つの内容が濃いから、そんなに書かなくてもいいんですよ」


そうなんです。

大体、このブログは1ページに10件までしか表示されない設定なのに、11件以上書いたところで一体誰が読むんだって話なんです
そもそも、人に読んでもらうためのブログが、読みにくかったら何の意味があるのでしょうか。



せっかくなので、昨日一日で書いた記事を振り返ろうと思います。


第01話 輝きは君の中に。
第02話 ママだって一等賞。
第03話 西から来たアイツ。
第04話 社会の部品として生きる。
第05話 ベーシストが他の楽器の演奏者と比べて個性的な気がするのは気のせいだろうか。
第06話 ベーシストが他の楽器の演奏者と比べて個性的な気がするのは気のせいだろうか。Part.2
第07話 カメを飼うということ。
第08話 声に出さないで伝えたい日本語。
第09話 人の心はおにぎりで動く。
第10話 情報よりも食欲につられたと言っても過言ではないのだ。
第11話 なかなかいいですね。
第12話 人妻が顔出しするよー!
第13話 軋んだ想いを吐き出したいのは存在の証明が他にないから。
第14話 この海の果てはやがて青い空に続いてる。
第15話 俺のこと知ってる?
第16話 松本は狭い街である。
第17話 ポケットが虹でいっぱい。
第18話 ティータイムって素敵。


カオスだなあ。


俺は記事を書くとツイッターに対応するように設定しているのですが、
これだけの記事を書いたら何か反響がないかと色々と検索をかけてみました。

すると、「人妻が顔出しするよー!」という記事が、
なんと人妻関連のエロ情報ばかりを集めている業者によってリンクが貼られていたではないか!!

よっしーさん、そして業者の人、ややこしいタイトルですみません。
因みにこの話をおちやいさんにしたら、「いいねー!」って言われました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティータイムって素敵。 | トップ | 深夜のノリで書きおろし小説... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうもく (ちん@TRIBE)
2011-05-31 18:47:04

もう
第9話しか
いらない

Unknown (ayumi☆)
2011-05-31 22:51:44
全部見た❤
しかもタイムリーに!!
そして今、全部読み返した。。。


このブログを楽しみにしてる自分がいる笑☆
おひさま (ローメン)
2011-06-02 13:29:03
>ちんさん

9話は結構気に入ってる話。
あと個人的には7話と13話が好き。


>ayumi☆さん

タイムリーに読んでいただいてありがとうございます!
実は俺もタイムリーに更新していたんですよ。

Weblog」カテゴリの最新記事