宣伝美術家TOMのブログ [1000-B]

宣伝美術家TOMの日常・演劇・デザイン・カメラなブログ。

順序が逆

2013-04-13 21:59:11 | 演劇・舞台
バンタムクラスステージの精算会!
と銘打っての打ち上げ二次会のような飲み会のような集まり、
に行って来ました。
※精算会だけに実際立て替えたお金なんかを清算し合うんですが
(未だに精算か精算か、よくわかってない)
支払いは一瞬で終るのであとはごく普通に語らい、飲み食いしてます。
花見の花と同じですよ。口実!

そこで
いつもバンタムさんでチラシを作っていらっしゃる二朗松田さんに、やっとお会いできました。
本編終ってますが。
チラシを作った方と別にパンフだけを作るのが、
せっかくチラシで作ったイメージと全然違っちゃうので申し訳なくて・・・
と心に引っかかっていたところをお伝えしたところ
「気にしませんよ!」
と優しくフォローいただきました。
それこそ先に聞くべきですけど!
ありがとうございました。もやが取れました。

普段稽古場でお会いできる方(役者さんとか)はもちろんですけど、
なかなかお会いできない舞台サポーターの数ってすごいです。
当日スタッフ(主に受付)さんだとか、増員ヘルプの方々(舞台周りスタッフさん)とか、
二朗さん(チラシ製作)や西田さん(原稿提供)のようにメール越しで打合せしただけの方とか。

打ち上げや精算会でそういった方々とお話ができる。

のが楽しみで、こうしてまた清算会に遊びに行くわけです。はい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あくまで素人でも | トップ | 脳内クラス替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演劇・舞台」カテゴリの最新記事