宣伝美術家TOMのブログ [1000-B]

宣伝美術家TOMの日常・演劇・デザイン・カメラなブログ。

屋外撮影、終わりまして

2015-01-25 20:45:06 | カメラ話
宣伝美術で
ありそうで意外と少ないもの、それは屋外撮影です。
雰囲気は絶対ロケ撮りの方が良い。
頭の中にある風景を探して探しまくって撮る。シンプルです。
どんなシチュエーションであろうとこれは間違いなく。
でもお天気や風や時間などのはまる・はまらないが出来に直結するのが難しい。
晴れなかったらおしまい。通行人が多すぎたらおしまい。
ほんと運です。

週末土曜日、そんな屋外撮影に行ってまいりました。

お天気もよく、人もちょうど居らず。
いい写真が撮れました。でも心残りもいくつか。
機材関係が一部、思うようにハマらなかった・・・
結構いい出来だけど、最後の最後、もっとできたはず・・・
あーちょっと悔しいな。

いや、それでもこの写真はとても良い。良い雰囲気が撮れてる。
モデルになってくれた人やお手伝いさんやお天気や運、色々全部に感謝!
そして次はもっと撮れるように。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸先(さいさき)のいい年始 | トップ | 久し振りに見学と打合せ(雑談)と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ!! (なかめぐ)
2015-01-31 20:52:50
良い感じとのことで嬉しいです!
出来上がりが楽しみです(≧∇≦)
返信する
そうなんですよ (TOM)
2015-01-31 20:55:57
おおっ
「モデルになってくれた人」、キター(笑)!
また経過見せますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ話」カテゴリの最新記事