宣伝美術家TOMのブログ [1000-B]

宣伝美術家TOMの日常・演劇・デザイン・カメラなブログ。

人間の思い通り

2014-07-24 23:27:24 | カメラ話
自然は思い通りにはならない。よく言われますよね!
昨日、曇って欲しかった撮影日はピーカン快晴でした。
しかも風強い。ああなんて撮影に向かない・・・
風がやんだ瞬間をぬうように撮影しました。
曇らないと厳しい種類のカットは
タイムアップギリギリにちょっとだけ曇ったのでなんとかクリア。
たまにはこういう天任せの仕事もあったほうが良いですね。たまには。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっかえひっかえとっかえ | トップ | 天神祭 花火 と松本工房 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (粟生あきら)
2014-07-25 02:34:54
晴れたらいいなって三回行ってしまったから
撮影当日に晴れてしまったんでしょうねー。
曇ったらいいなって三回言ってたら
もしかしたら初めから曇ってたかも知れませんね(笑)
そうか! (TOM)
2014-07-25 11:35:20
つまり願いは叶ってしまってたのか!
次からそうしよう(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ話」カテゴリの最新記事