宣伝美術家TOMのブログ [1000-B]

宣伝美術家TOMの日常・演劇・デザイン・カメラなブログ。

越えた先

2015-08-18 20:17:37 | 宣伝美術
昨夜、自宅にて次回作チラシ用の撮影をしました。
撮影はいつも「レイアウトの想定」に沿って撮ります。
普段は思ったぐらいの仕上がりになるか、脳内イメージに届かないか。
今回は仕上がった画像を見て・・・どうやらそれを超えてくれたようです。
久々の感覚でした。

抜きつ抜かれつ。
僕が宣伝美術で一番やりたいことです。
追い越された。そして、今度は抜く。
僕が良い使い方を考えて前に出る番だ。

思った通りのものを作れるような能力は僕にはない。
だから、いつも予想外のものができるんだと思います。
で、当然下にも上にもずれるんですが
あっもしかして上にずれたかもしれない、と思ったらチャンスです。
必死にしがみつき、できる限り下がらず、もう少しと欲を出す。
それができたら自分が想像できる範囲にないチラシになる。
それで本編舞台がもっと楽しいものになってくれたなら
僕がチラシを作る意味もあろうというものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとした不安 | トップ | みんなで作る、とは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (なかめぐ)
2015-08-20 18:33:27
めっちゃ嬉しいです!
完成が一段と楽しみになりました!!
本編、素敵な作品にしてみせます!!
今はまだ、筋肉痛と闘うところからですが(´Д` )
返信する
こちらこそ! (TOM)
2015-08-20 18:58:52
望むところですよー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝美術」カテゴリの最新記事