ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

「名画座ッ on V・T・R!」

2014-10-17 21:45:48 | 名画座!
鑑賞作品:「天使の処刑人 バイオレット&デイジー」

鑑賞ソフト:レンタルDVD
鑑賞場所:自宅

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

英題:「VIOLET & DAISY」

ヒロインはデイジー:シアーシャ・ローナン(「わたしは生きていける」「ハンナ」「ビザンチウム」)とバイオレット:アレクシス・ブレデルの二人の少女殺し屋。
(はいココに既にダウトが有りますがw)

重要な役どころにジェームズ・ガンドルフィーニ(「サブウェイ123 激突」)、その娘にタチアナ・マスラニー(「トイレット」)。
そしていまいち掴めないダニー・トレホ(「マチェーテ」シリーズ)、マリアンヌ・ジャン=バプティスト(「ロボコップ」)。

どっからどう見ても「殺し屋」には見えないのが最大の以下略
あんなスットコな殺し屋があるもんかww

コメディにも徹しきれてないし、スイッチが入って「プロ」になる瞬間だって以下略

どうにも見る側の立ち位置が安定しなくて困る作品。

改めて各種映画サイトなどのレビューを見ると、書き手の困惑ぶりがよく解るという以下略



「鑑賞評価:☆☆☆△×」

蛇足…ダウト。
シアーシャは撮影当時リアルティーンの17歳(1994年生まれ)ですが…。アレクシス…1981年生まれ、撮影当時30歳…。

少女じゃねぇ…orz




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ | トップ | うだうだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

名画座!」カテゴリの最新記事