ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

コピペ置いときますね(´・ω・`)っ

2024-05-18 14:06:47 | スベらないコピペ
コピペ置いときますね(´・ω・`)っ




 2023/03/15(水)23:47:47.15ID:lQaselzx0

 大谷との秘話を振り返ったのは、エンゼルスとレンジャーズで7年間プレーした元捕手のジャック・クルーガー氏。

 「ショウヘイ・オオタニについて、あなたがこれまで聞いたことがない2つのストーリーを」

 と日本時間12日早朝にツイッターを更新した。 以下翻訳。

 「予備登録選手だった私はキャリアのほとんどを傘下のマイナーで過ごし、メジャー出場は1試合しかない。
 ショウヘイの球を受けたのは1回だけだった。彼と話したのは短く3、4回。

 しかし、外野フェンス際で練習していたショウヘイは、振り向いた時、10メートル近く離れた、数年ぶりの私を見つけた。
 彼は目を大きくし、きらきらと嬉しそうに輝かせ、パッと満面の笑みを浮かべ、なんと、私に駆け寄ったのだ!
 ハグを交わすと、彼は私に近況まで聞いてきた。

 ショウヘイのキャリアと人生において、私がいかに取るに足らない存在かは、全くもって強調してもしきれない。
 それでも、彼は最大級のリスペクトを持って私に接してくれた。
 スーパースターである彼が私のことなんかを忘れていても全然おかしくなかったのに、彼は忘れていなかった。
 ショウヘイと過ごした少しの時間から、私は、彼がどうやって生きてきたのか感じ取った。
 喜びに溢れ、礼儀正しく、笑顔はきらめき。日本を歩き回り、彼の美しい顔がどこに行っても貼られているのを見て、私はさらに彼の人間性と敬意に感銘を受けた。

 私は彼の最大のファンである」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コピペ置いときますね(´・ω・... | トップ | え?…え?… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スベらないコピペ」カテゴリの最新記事