ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2014-08-10 03:10:15 | 映画
鑑賞作品:「エスケイプ・フロム・トゥモロー」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「ESCAPE FROM TOMORROW」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)

単純に「ディズニーあるある」を積み重ねた少々不快なコメディ映画だと勘違いしていてもヘンではないのですよ、えぇ。

…一瞬のシーン(てか「音」?)除いては。

だんだんと物語は歪んでいきます。

イミフな会話が重なり、不可解なシチュエーションが続き、サスペンスやらエロやらファミリー愛やらシュールやら…

見ている自分自身ですら「どうやって楽しんだらいいのやら…?」なんて雰囲気に飲まれていきます。

よくもまぁディズニーがこの作品を放置してるなと(多分「黙殺」だと思われ)。
それでも配慮したのか、日本版のポスター(トップ画像)はミ○キーっぽい手が「5本指」になっております。
(リンク先のトップ画像はキチンと「4本指」に…。)

おそらくは「パラノーマル・アクティビティ」的作風を狙ったのではなかろうか…とも想像するわけですが。

…ぶっちゃけ、壮絶にだだ滑りしております…。


「鑑賞評価:☆☆△××」

蛇足…都市伝説っぽいのが幾つか織り込んであったが…ネズミーランドにはあんなエグイ都市伝説があるのでせうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうありがとう | トップ | うだうだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事