ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2019-06-27 16:25:16 | 映画
鑑賞作品:「アイスマン 宇宙最速の戦士」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「氷封侠 時空行者 ICEMAN:THE TIME TRAVELLER」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)



「ICEMAN」だけだと色々違う人が検索に引っかかってワロタ←

ホー・インことドニー・イェン(「トリプルX:再起動」「捜査官X」「処刑剣 14 BLADES」「レジェンド・オブ・フィスト 怒りの鉄拳」)が時空を超えて「悲劇」を回避するために奮闘するヒーローアクション(なんか違う気がする…)。

ワン・バオチャン(「ラスト・ソルジャー」)、サイモン・ヤム(「ドラゴンxマッハ!」「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」)、ユー・カン(「捜査官X」)などその筋には有名な面々←ざっくり。
またホー・インの母役のパウ・ヘイチン:鮑起靜(「ドリーム・ホーム dream Home」)…ちょっと意外な出演作品が出て来たw

鑑賞後に知ったんだが…これ「元々は一つの作品だったモノの後ろ半分」…らしい…。
道理でなんだかオカシイ始まり方だと思ったんだよなぁ…。

で、この作品がこんなにもgdgdになってしまった背景がまぁ…酷いのなんの…。
ココでそんなイヤ事書きたくないので「どうしても」って方はご自身の責任でググれ←

…肝心のドニー・イェンのバトルも期待したほどでは…。

強いて擁護するなら「前編」も見ないとなぁ…気が進まないが←
ちなみに未見の前編はコレっ「アイスマン 超空の戦士」



「鑑賞評価:☆☆☆××」

蛇足…さらに言えば元ネタはユン・ピョウの「タイム・ソルジャーズ/愛は時空を越えて」…だとか。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「犬猫鳩鯉ギャラリー(仮題)」 | トップ | 美味しいごはん!楽しいごはん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事