ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

ゑんぶろANOTHER!の自己紹介:2013 冬のオペラグラス(激古)

2013-12-31 23:59:59 | ゑんぶろeditor
元祖「ゑんぢんぶろぐ!」は宇宙一のぶろぐです(あーはいはい)

画像は「今月のカバーガール:SUNSET☆JK」…つ[CLICK HERE!]=タイトルの意味

「SUNSET☆JK(さんせっとじぇーけー)」…女子プロレスラー。中の人は埼玉県朝霞市出身。1995年7月30日生まれ。
中学時代、キックボクシングのジムに通っていた時にスカウトされる。
2012年4月24日、後楽園ホールで素顔でデビュー。リングネームは「夕陽」。



2013年1月25日、覆面レスラー「SUNSET☆JK」が誕生。現在も二つの顔を使い分ける。
師匠譲りの変則的なキックと華麗な空中戦は見ごたえあり!現役女子高校生(JK)。



(毎回「カバーガール」を選んで、この場所に花を添えて頂きます。)

独断と偏見に満ちた映画レビュー、他人とはちょっと変わったセンスで選ぶ書物、一風変わった食事、通常なら気にならないギモンや些細な謎に導かれ…。

ゲームやOSやiPhoneやアイドルやタレントやバラエティやパチンコやTVドラマや流行やファッションには興味が無く、じゃあ何に興味があるのか?と問われれば…(゜Д゜)ボーゼン

「ゑんぢんぶろぐ」と「ゑんぢんぶろぐANOTHER!」かなぁ?

コメントお待ちしております(生物限定、無生物はお断り)。

以下主なコーナー(各コーナー名をクリックするとピックアップページに飛びます)。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER:劇場鑑賞映画のレビュー風な何か。ニッチな画像を好んで使用(元祖「ゑんぢんぶろぐ」の「こんな映画を見て来ましたっ!」と相互リンク)

シリーズ「読了」:4コマコミックから画集まで…とにかく「本」のレビュー(ちなみに同人誌は含まない)。元祖にも全く同じコーナーがある。つ[CLICK HERE!] 同じ本は取り上げないという暗黙の了解。

「犬猫鳩鯉ギャラリー(仮題)」:動物(昆虫も爬虫類も含む)の写真で癒される(とは限らない)。元祖の「森林の樹木」と対をなしている事はぶろぐ主すら忘れがち。

オススメアイテム
:ジャンルにこだわらない「いいじゃん」なモノについて。何でもおkだが、肝心のネタがなかなか。

「ありがとうありがとう」:何でもいいから小さい事でも感謝すべきと思い立ったが吉日。

うだうだ:元祖の偽ついった~同様、いわゆる「つぶやき」みたいなモノ。

え?…え?…:うだうだと紛らわしいが、ちょっと首を傾げるモノ類はこちら。

GALLERY'S GALLERY:オレが時々ひやかしている大小ギャラリー様を無断で(←)ご紹介。
(メインぶろぐの「THE ART」と徐々に相互リンク。)

おぶらん! OBJET AND LANDMARK:街なかに点在するアーティスティックな「人工物」をサラリと紹介。経緯の解らないモノ多し。最近探すのに苦労している。

☆「名画座ッ!
:「こんな映画を見て来ましたっANOTHER」…とは違う、基本的にブログを始める以前に鑑賞していた作品のレビュー。劇場鑑賞作品とは限らない。

美味しいごはん!楽しいごはん!:オレのぶろぐ唯一の「食事」記事。基本的には「一昨日」までの食事がセーフ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ | トップ | あけましてうだうだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゑんぶろeditor」カテゴリの最新記事