バレーと筋肉痛と出会い。(前編

2020-09-14 06:50:00 | 日記
2020年9月14日(月)天候:晴
おはようございます。

松阪→名古屋間の電車の中から書いてます
(現在時刻、6時10分。)

( ˙-˙ )ネム
そして
(ㆀ˘・з・˘)筋肉痛



9月12日と13日バレー、バレー、バレー
でした。笑

自粛していた期間を、グッと取り戻すかのようなバレー時間。

好きなことを存分にできるという環境に
感謝の気持ちを忘れず、、

楽しみやす✌️




12日 
13時〜17時 春日井総合体育館
⚪︎ピンチさんヘルプ

18時〜21時 北スポーツセンター
⚪︎グループ練習

ピンチさんヘルプで声をかけていただいた時即答で返事しました‼︎

なぜか、『陣のけんちゃんも来るよ』
って聞いたからです‼︎

行かないという選択肢はないです。

Sクラスアタッカーを‥

後ろから👀
横から👀
同じコート内で見れること‥

こんな貴重の経験ないですね‼︎
アッキー、ゆきちゃんも声をすぐかけていただきありがとうございます🙇‍♀️

実際コートでプレーを行い指摘箇所を
教えていただきました。

何をかは、大河の頭に秘めておきます。

『マル秘㊙️』ってやつです

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

同じコートで、プレーした若手、
けんじ、あやこ、えいきも学んだことは多かったはず‼︎

各課題をお持ち帰りして、次けんちゃんに
お会いした時に、『修正出来てる』と言ってもらえるように‥

頑張ろう。

けんちゃん、めぐちゃん
ありがとうございました‼︎^ ^

※あやこちゃん、今までに見たことないくらい顔ガチガチでした笑
Sクラスアタッカーにトスをあげるのはやっぱり緊張だよね笑



18時〜21時のグループ練習については‥

本隊↓

ジョズ↓

の確認お願いします。


2日目も濃い内容でした。
今日の夜に続きあげます。



眠たくなってきたので、、
名古屋に着くまで寝ます。。。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



ベアクロホームページリンク先↑

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿