BEACLO VISTA ブログ 3代目になりました⋆⸜🧡⸝‍⋆

2022-12-04 17:01:02 | 日記
こんばんは!そして初めまして!
VISTAに、5月頃加入しましたあやかです🏐


この度BEACLO VISTAの、ブログを引き継ぐことになりました~~~👍🏻

初めての挑戦なので至らない点もあるかと思いますが、やさしーい目で見守っていただけるとありがたいです☺️☺️☺️

VISTAに加入してもう8ヶ月……早いですね(笑)

バレーに関してもまだまだなところは沢山ありますがこれから少しずつ頑張って行ければと思ってます🔥

写真は私の大好きなSNOOPYです✋

ブログの方もどうぞよろしくお願いします~~~🥳


最新の画像もっと見る

コメントを投稿