あけましておめでとうございます(&12.18のグランドライン)

2023-01-07 22:10:00 | 日記
あけましておめでとうございます🧡 .*゜
更新が遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♂️
Vistaのあやかです👍🏻💓


だーーーいぶ前の話にはなりますが、12.18にグランドラインがありました!!

わたしは大会では初のセッター✋

序盤は良かったのですが1回崩れるとメンタル的に戻せなくて……😭
このメンタル管理がどのポジションでも私の直さないといけない所だなと改めて思わされました!!!

結果は前回のグランドラインと一緒の7位?(多分!間違ってたらすみません笑)でしたー!


私のVistaでの2022年の活動はこの日で終わりでした笑



年始に年末の反省するのも変な感じですが、、、笑

今年1年を振り返って!

今年はVistaに加入した年!!
最初の頃はどこでもいいよーとか周りに合わせて自分の意見言うことなく、しっかりみんなと話すことはなかったのですが、今では楽しくおしゃべりもするし、沢山わがまま言ってるなーと思います🫶🏻

話せるようになったのはいいけど自由になりすぎちゃってるかな💦とちょっと反省🙏


今年の抱負は明日のVistaの練習の後にでも書こうかなと思っております🍀



2022年沢山の方に支えられて楽しく終えることが出来ました~~~!!


2023年も全力で頑張っていくのでVistaを、あやかが書くVistaブログをどうぞよろしくお願いします🐰🐰












最新の画像もっと見る

コメントを投稿