新メンバー🎉

2022-04-24 20:06:00 | 日記
1週間ほど前に23歳になりました、🦒です!

姉からのお誕生日おめでとう電話で、「23歳かぁ、私が結婚した年やわ、頑張れ」って煽られました😂


さて、4月から新体制となり、VISTAもメンバーが増えました✨


まず、エースのてつくん!!

バレー経験者だからか、器用すぎるのか、飲み込みがすごく早いです!尊敬します!

マッキーが「こうだよ!!」って実演した2秒後くらいに既に習得してます笑尊敬します!

私の2個下のはずですが、私よりも落ち着いています✨尊敬します!


次に、左バックのここちゃん!!
JOZと兼任してくれることになりました✨

私の5個下のはずですが、レクバレーもメイクもおしゃれも何もかも先輩です😊

一緒にプレーできて嬉しいです!
強烈なサーブを打つ人が近くにいると、私も感化されてスピードがあがります✨


2人とも、これからよろしくお願いします!✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿