あけましておめでとうございます

2021-01-05 22:02:00 | 日記
2021年1月5日(月)天候:寒い

謹賀新年🌤
あけましておめでとうございます。🐮

本年もよろしくお願い致します🤲

僕の2021年の目標は

『まぁ〜いっか』と思考を持たず、
『どうしたら‥解決できるのだろう』
という考えをすぐにする。


です‼︎🐮

金兒大河という人物は何事も非常にめんどくさがり屋です。


すぐに、

明日でいいや

また今度

今じゃない


という感情を持ってしまいます。

一度熱火が点けば、なかなか消えないんですが、、火‥🔥  つかない笑



めんどくという思考は持っていいんです。
だって、めんどくさいもん。


でも、それを『はぁー』ってやるか
『よし、頑張ろ』ってやるか

の違いは大きいです。


僕は今まで、後者です。


23歳になる年です‼︎


もう、23歳なんですね‼︎✌️
大人の思考にそろそろ変えていかないと。




そんな小さな目標を立てましたとさ。


🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮



1月5日の抽選会の話をする前に‥


🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮


僕の夢見つけれたと思います‼︎
見つけました‼︎


小さいころから、ずーーと好きだったサッカー。。その指導者‼︎⚽️


おチビと触れあるのも好き。
サッカーも好き。
勝敗をみんなで争うのもすき。


今年の3月より、夢の第一歩を✌️



いつかヨーロッパ(イギリス、スペイン)
で本場のサッカー勉強したいな‼︎

とか妄想が膨らむばかりです‼︎


妄想はいくらでもしてよい。

いくらでも膨らましてもよい。

周りの人に、『え』ってならない程度に
ニヤニヤしてもよい。


夢を語るのは自由です‼︎





🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮






👿そんなこというのもいいけど‥



GEOに返しにいったDVD。

なんで家にパッケージ忘れんねん。

どんなんや。

2021年、初っ端やらかした大河でした😪
🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮




熱田生涯の抽選について。



今日まで僕は、12連敗中。
今日も負けたら、16連敗になります、



負けたら。です




くじを引く前に一言をゆきちゃんに添えます。



『僕まだ、今年初詣行ってなくて、くじ引きしてないんだよね。だから抽選会で1発目引くのが今年の運勢だよ‼︎』

って




今日は、いつもの抽選メンバー+

パルちゃん夫婦が助っ人応援に来てくれました‼︎ありがとうございます😊


夫婦の結果。


パル夫さん‥
まさか当てます。
僕は3回来てもまだ、当てたことないのに。
やりよますね、


あやな嫁さん‥

『3度の松吉』
次もお願いします。
松吉狙っていきましょう‼︎笑








気になる大河の結果です‼︎



気になりますよね?


なるよね?


気にしてね?




だって、12連敗継続中だよ?


この抽選会、15連敗したらクビになるらしい。(遠い噂です)

ここ負けたら、僕は次からいなくなるかも。




さぁー





ひこう



3月5日



『13番があたりです』


よし引こう。







ブレブレだけど、、

13番 吉川晃司‼︎







みかちゃんの真横で、引きました^ - ^
ドヤ顔さくれつ。





こんな感じにすかしてました。




やっと終わった僕の、連敗記録‥



12で止まりました。


僕の陰で、12連敗を秘密にしていた
みかちゃんも、連敗止まりました‼︎




今日は素敵な夢を見ながら寝ることができそうです‼︎^ ^



最近の定ポジション


むさし、こじろー



メリケン堂





ウインクゲーム





今年は始まったばかりです‼︎
夢を妄想してニヤニヤして




たくさん笑って、コロナ吹き飛ばして‥














楽しい2021年にしましょう。



ベアクロホームページリンク先↓



大河























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本隊はいつも嵐)
2021-01-06 06:06:16
オオカミの子、私も見た(笑)感動した(笑)はよ返せ(笑)
返信する
Unknown (タイガー)
2021-01-06 06:09:59
いい映画でした‼︎ 雪と雨‥ 元気にやっていってほしいものです
返信する

コメントを投稿