お誕生日プレゼント🎉🎂

2023-01-20 18:12:00 | 日記
こんにちは!
Vistaのあやかでございます🧸🧸

年初めのVistaの練習について少しお話しようかなって思います🫶🏻

今年のVistaは1.8の練習が練習はじめでした。

そこで、てつくんにお誕生日(12.02)の、プレゼント、ベアクロのジャージ上下が渡されました👊( ¨̮💪)





白、黒をベースにしてラメのデザイン🧡 .*゜

めちゃめちゃ可愛かった!!!!

私とちかちゃんで奪おうとしたりしなかったり💦💦


べあくろジャージカラバリ多くてほんとに、ありがたい🍀

てつくんお誕生日おめでとう🎉🎂


と、言う話をしている当日はなんと、

けんじくんのお誕生日でした🎂(*^^*)

VistaのグループLINEでは

『けんじ(くん)おめでとう~👏』

なんてLINEが飛び交ってました✌️

私乗り遅れちゃったのでここで!!

『けんじくんお誕生日おめでとう🎉🎂



明日は、朝から練習!✋
張り切っていきましょー✌️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿