ついに明日!!!!!!

2022-12-13 00:13:00 | 日記
おはようございます☀️
ついに明日!GrandLINEです!


遅くなりましたが、12月11日に、なごや小学校で練習試合がありました~🫶🏻

ここでは打ち込み無しのルールで試合を行いました✋
(ちなみに私はセッターでした)

18日のグランドライン前最初で最後になるけどエースてつくんと、トスを合わせる機会でした!!

前半はグダグダだったけど後半は割と高さや、位置、タイミングが掴めてきて悪くない結果だったと個人的には感じてます笑笑

打ち込みなしということもあってなかなか点が入らず長いラリーになることもあったけどコースを狙ってきめてくるので勉強に、なりました✨


まだまだだと思っていた大会ももう明日🫶🏻

頑張っていきましょー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿