BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

グループ練習日@S.C

2020-09-12 22:49:32 | レクバレー
こんばんは😃🌃 今日はBEACLOグループの全体練習、グループ練習日です🎵



こんな感じで、練習試合をグルグルグルグル(@_@)まわしていきます(^ー^)

足りないポジションは助っ人を呼ぶというお約束があります。 必ず隊同士でやりあえるように☺️




アップにはいつも男乱打、女乱打あと、ポジションぐちゃぐちゃ乱打があります😵

体を慣らすお遊びですが、これがまた面白い(笑)

今回の女乱打は

初老vs若手☺️

まだまだ負けませんよ😁ショローズ😆



結論、 ショローズの勝ち\(^_^)/
40代なめんな( ̄▽ ̄)b

アニメ画像が気に入った初老😃 一人増えてますがさて誰でしょう(笑)

さあ、本格的にグループ練習の開始!と同時に・・・・


なぃ なぃ なぃ(O.O;)(oo;)

ピアスのキャッチがどっかいった😅

みんなでしゃがんで探したら見つかった(笑)

みどちゃん、 見つかって良かった👍️




はい、開始👌


みんな一所懸命、お互いの力比べ。成長を知る日。

今まで取れなかった玉が取れてたり
今まで打てなかったコースが打ててたり
サーブの形が変わってたり
カバーが凄かったり

上手いとか、下手とか、そーゆーんじゃないやつ。

一所懸命ってやつ? 努力とか?

スマートにできることより、 必死な感じがBEACLOだなぁと思います😁

不細工なバレー、必死なバレー、受け継がれてほしいとおもっています😁いつも最後まで諦めなきゃなんとかなるんだったよね😆



そうだ


今日また、新しい仲間が増えました👍️



紹介と



挨拶と



ちゃんと聞けってんだ(ー_ー;)




一緒に、前を向いて頑張ろう🎵 なかし、よろしく😉👍️🎶

組長☺️思いを繋ぐ仲間がこんなにも増えたんだよ😁






短パンを忘れたぶーはピチピチのをはいてました(笑)

笑かさないでね(。-∀-)





来年度から始まるBEACLO杯下部一閃

エントリーは下記ホームページより( ̄▽ ̄)b





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。