狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

失敗? これは上手くいかないということを確認した成功だよ。

2014年03月09日 20時55分45秒 | サッカーに関する日記



 本日はJ2は第2節の日。
 我らがファジアーノ岡山は、アウェーのフクダ電子アリーナでジェフユナイテッド千葉様と対戦いたしました。
 結果は0-1で敗戦。orz。




 ま~け~た~あ~。

 でもこの時期に負けることは悪いことではないっす。
 シーズン中盤や終盤で行き詰って慌てて違うやり方をしなければいけなくなるよりも、今の時期に問題点が整理されるならそのほうがよいです。
 それに去年のように無敗記録を作って変なプレッシャーにさらされるようなことは今シーズンはなくなったしね。もう負けちゃったもん。
 それに、今、チームが取り組んでいる課題は去年の開幕当初よりも高い次元の課題なのだろうと(勝手に)推測しております。
 まだシーズンに入ったばかりなので勝敗は度外視して思い切ったことをしてもよいのですよ。
 勝つ為のノウハウは実戦で色々と試してみないと蓄積できません。
 勇気を持ってチャレンジを続けてください。
 最後に笑っていればそれでよいのですよ。
 以上、強がりを書いてみました。

 ま~け~た~あ~。orz。
 凹む。凹んでしまうよぉ。
 私は何故、現地に応援に行けないのか。orz。
 あぁ。スタジアムに行きたいよぉ。orz。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土佐水木(トサミズキ)その4。 | トップ | 金魚草その4。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事