狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

『パグ・アクチュアリー ダメな私のワンダフル・ライフ』

2020年03月23日 21時11分25秒 | 映画・ドラマに関する日記
 昨日の夜は、映画『パグ・アクチュアリー ダメな私のワンダフル・ライフ』のDVDを観ていました。

 ロンドンで暮らす高校教師サラは現在、絶賛恋人募集中。
 ある日、サラの祖母が他界し、祖母が飼っていたパグ犬のパトリックを相続することになった。
 これまでペットを飼ったことのないサラはパトリックの世話に悪戦苦闘する。
 しかし、パトリックのおかげで気になる男性に出会うことになり……。

 監督は、マンディ・フレッチャー。
 出演者は、ビーティ・エドモンドソン、エド・スクライン、トム・ベネット、エミリー・アタック、ジェニファー・ソーンダース、エイドリアン・スカーボロー、など。
 愛犬に振り回される女性を描いたロマンティックコメディであります。


 犬を飼ったことがないなら、犬の行動は理解できないよね。
 意思疎通は出来ない相手、と思っていたら実は意思疎通が出来る相手だった……。
 人との付き合い方も似たようなものなのかもしれません。

 面白かったですよ。
 楽しめました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清き月夜 霞流るる 天へ行か... | トップ | 可能性という言葉を無限定に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマに関する日記」カテゴリの最新記事