狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

大きな成果を出す人は、問題点に集中しているのではなく機会に集中している。

2016年10月17日 15時26分13秒 | サッカーに関する日記



 昨日は明治安田生命J2は第36節の日。
 我らがファジアーノ岡山はホームのシティライトスタジアムでセレッソ大阪様と対戦でありました。
 結果は、1-1で引き分けでありました。
 得点したのは、関戸健二選手です。

 例年ならば前節・今節は引き分けでOKなところなのです。
 しかし今シーズンの状況ならばどちらかで1つ勝っておきたかったところでありますね。
 でも負けたわけではないです。
 2位との勝ち点差8はきついけれどもまだいける。
 残り試合数は6。ラストスパートです。
 がんばっていきまっしょい。

 この時期は目の前の一戦に集中するのが良いです。
 順位のことは考えない。
 目の前の一戦に集中して全ての力を出し切ることを考えた方が良いです。

 次も楽しい試合を期待していますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿