狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

As long as the light shines down, the shadow remains cast!

2016年11月13日 11時39分46秒 | サッカーに関する日記




 昨日はJ2は第41節の日。
 我らがファジアーノ岡山は、アウェのIAIスタジアム日本平で清水エスパルス様と対戦でありました。
 結果は、1-2で敗戦でありました。
 得点したのは、豊川雄太選手です。

 おぉぉぉ。
 今期のファジアーノ岡山はこんな展開なのか!
 J1を目指すということは何て苦しくて何て楽しいのだろ。

 次の試合に勝ちましょう!
 引き分けでもプレイオフに進出できる可能性が高いけれども、次の試合に勝ってプレイオフ進出を決めましょう!

 次はJ2の最終節。ホームの試合です。
 みんなで盛り上がりましょう!
 みんなでお祭り騒ぎにしちゃいましょう!
 期待していますよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚草その6。 | トップ | 『千年女優』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛勝でした。 (じおこんふり〜く)
2016-11-13 12:03:01
やはり、緊張感が違いますね。
実は、試合はリアルタイムでは見れなかったのですが……

静岡では、この一戦の前に30分ほど
特別番組を組んでいました……
モチベーションがぐん上がりだったのですが……
用事があったので、応援できませんでした。
「見戦必敗(見てると負ける)」の親父殿が見てたので……
どうかなぁと思っていましたが……

まあ、苦しい危ないいい試合でしたね。
返信する
Unknown ()
2016-11-13 15:07:23
 コメントありがとうございます。じおこんふり~くさん。

 ファジアーノはこの種のプレッシャーを味わいながら戦った経験が少ないのです。
 個人では経験豊富な選手は複数いるのですが、チームとしては蓄積されたノウハウが少ないのです。
 上位陣の戦いがこんなに楽しいとは思わなかったですよ。
 わくわくしているところなのでございます。
返信する

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事