昨日の夜は、映画『アンダーグラウンド』のDVDを観ていました。
マッド達男女8人は、アトキンス陸軍基地の跡地で開かれるレイヴパーティーに参加した。
そこで、ギャング達にからまれてしまう。
武器を持って追いかけてくるギャング達から逃げる為、基地の内部に逃げ込むと、扉をギャング達に塞がれてしまう。
携帯電話の電波が届かないので助けを呼べない。
真っ暗闇の中で、彼らは別の出口を捜すことになる。
廃棄されて無人のはずの基地の内部では、不審な正体不明の存在が蠢いていて……。
監督は、ラファエル・エンジェルマン。
出演者は、ロス・トーマス、ソフィア・パーナス、クリスティーン・エヴァンジェリスタ、エイドリアン・ルマンテ、など。
ホラー映画です。
地下迷宮(地下の軍事施設)に閉じ込められた男女が何だか分からない怪物に襲われながら脱出を試みる密室ホラーの映画、となるとさぞかし怖がらせてくれるだろうと思っていたのです。
さあ存分に怖がらせてくれたまへ、とワクワクしながら楽しみにしてDVDをセットしたのですよ。
しかし……。
吃驚するくらい怖くない……。orz。
もうね。突っ込みどころといいますか文句の付けどころといいますかそういったものが満載なのです。orz。
怖がらせる気があるのか首を傾げてしまうくらいで吃驚です。そんな意味で吃驚したかったんじゃねえよ。がっくりだよ。orz。
せっかく、さあ存分に怖がらせてくれたまへ、とワクワクしながら観ていたのに……。orz。がっくりでありますよ。
昨夜はやさぐれモードでありました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます