狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

ヘラボレス(その三)。

2010年06月17日 20時37分09秒 | お花に関する日記





 この記事の一つ前の記事は、黒狐が現れて書いた戯言なので、せせら笑って無視していただけると有り難いです。




 昨日の夜は、原の小説『私が殺した少女』を読み返していたのですが、ワールドカップ・グループH組のスイスVSスペインの試合があまりにも面白いので、読書を中断。試合に見入っていました。すっげ~面白い試合。なので、本は読んでいません。


 本日の倉敷は、晴れていました。
 最高気温は、三十一度。
 最低気温は、二十一度でした。
 蒸し暑かったですよ。


 上の写真に写っているお花は、「ヘラボレス」です。
 ヘラボレスのお花に関しては、2010年02月23日の記事2009年02月18日の記事もよろしかったら御覧くださいませ。

 花言葉は、「私の心配をやわらげて」ですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Digging in the Dirt. | トップ | 明日はイベント「クラシキ4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花に関する日記」カテゴリの最新記事