狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

びっくりするような好プレーが勝ちに結びつくことは少ないです。確実にこなさないといけないプレーを確実にこなせるチームは強いと思います。

2018年05月16日 18時48分29秒 | サッカーに関する日記



 明治安田生命J2は第14節まで終了してシーズンの1/3を消化しました。
 我等がファジアーノ岡山は、7勝4分3敗で勝ち点が25。得失点差は5。順位は5位です。

 直近の7試合では、2勝3分け2敗で勝ち点9でありました。
 勝ち点は、試合数×2あれば優勝戦線に最後まで絡めます。
 現在、ファジアーノ岡山の勝ち点は25。3足りません。
 この勝ち点3を取り戻すのには時間がかかります。
 焦らずにまずは7試合で勝ち点14を積み上げていきましょう。
 目指すはJ2優勝です。
 今季はチャンスありです。
 狙っていきましょう!

 シーズン終了時にみんなで笑っていたいです。
 期待していますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファジアーノ岡山のホーム8... | トップ | 『ふしぎの国のバード』第1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事