狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

あなたが思い描くものに、あなたはなるだろう。

2019年04月21日 17時54分57秒 | サッカーに関する日記



 昨日は明治安田生命J2は第10節の日。
 我らがファジアーノ岡山はホームのシティライトスタジアムで徳島ヴォルティス様と対戦でありました。
 結果は2-1で勝利であります!!! うおっし。
 得点したのは、イ ヨンジェ選手と仲間隼斗選手です。

 そろそろイ ヨンジェ選手へのマークがきつくなるかな?
 イ ヨンジェ選手を囮にするプランも本格化させる必要がありますね。
 勿論、最大の武器は最初にゲームで試されるべきではあります。
 イ ヨンジェ選手は得点王を狙ってもよいのでは?
 野心を持って貪欲に行きましょう!

 久々の勝利でありますね。
 歯車を良い形でがっちりと合わせていきましょう。

 次も楽しい試合が観たいです。
 期待していますよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『早乙女選手、ひたかくす』... | トップ | 十二単(ジュウニヒトエ)そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事