狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

確実にこなせないといけないプレーを確実にこなせるチームは強いと思います。

2016年05月07日 21時37分07秒 | サッカーに関する日記



 本日は明治安田生命J2は第12節の日。
 我らがファジアーノ岡山はアウェの長崎県立総合運動公園陸上競技場でV・ファーレン長崎様と対戦でありました。
 結果は、3-0で勝利です!!
 うおっし!! 快勝ですね。
 得点したのは、押谷祐樹選手と岩政大樹選手と片山瑛一選手です。

 暫定ではあるのだけれどもファジアーノは今J2で一番得点を取っているチームなのかな?
 う~む。何だか信じられない。

 どんどん点を取っていきませう!
 点を取れるチームは相手にプレッシャーを与えることができますから。
 今のうちに点を取って勝つモデルケースをたくさん蓄積しておきませう。

 勝負どころは秋です。
 それまで良い経験をたくさん貯めておきませう。

 期待していますよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『隠し剣孤影抄』/藤沢周平 | トップ | 石南花(シャクナゲ)その6。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事