花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

軽井沢町花

2017-06-03 | アウトドアフォト
ご訪問ありがとうございます



軽井沢その2 ガーデン

アメリカなど外国の植物が主となっている
色の取り合わせが素敵な
カラーリーフガーデン







アメリカハナズオウ
”ハートオブゴールド




軽井沢町花
”さくら草” 自生だそうです





ハーブガーデン&ワイナリー



アリッサム?



見晴らしの良い素敵なカフェ



写真くらいの広さのガーデンと
蒸留したり講座を開いたりできる
小さな作業小屋があると 楽しいでしょうね
・・・夢ですね・・・




日常のことなど忘れて過ごした2日間
行程の事など周囲へお任せで
のんびりとして楽しい時間でした
ありがとうございました 

お陰様で頭の中がとってもすっきり
リフレッシュできました


さぁ 月曜から頑張りま~す


と・・

今日は ヘナ染め講座に参加して
ヘナ染体験のモデル?を行ってきました
初めてでしたが とってもきれいに染まって
近日中にお会いできる方 ご覧下さいませ~





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢のカキドオシ | トップ | セントジョーンズワート開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドアフォト」カテゴリの最新記事