花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

クローバー

2010-05-15 | ハーブボランテイア
日射しは強く冷たい風が気持ちの良い一日でした

 昨日 臨時活動日2週間ぶりのボランテイアに参加してきました。
お花達がどんどん成長し 開花してきてます。
実は今日は多摩川ウオーキング 羽田から丸子橋で約11キロをウオーキングしてきましたが、その様子は後日にして ハーブガーデンのお花達を御紹介します。


  モッコウバラが満開です クレマチスとの関係がとっても素敵です
  西武ドームのバラ展に負けてません



    


 右は クローバー すっごく成長していました
    


 ”フォックスグローブ”
    


 ” ルピナス”
     
  
 ”クローブピンク”


 
 左 セージ
 右 手前から少し後ろの小さな苗はラベンダー
   満開が楽しみです
    


 右 ハーブガーデンへの   ハーブフェスタに向けて育ててきた苗を鉢植えです
    





 ピンクは オキザリスかな?










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーターラビット | トップ | センサリーガーデン(料理部門) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハーブボランテイア」カテゴリの最新記事