花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

アガパンサス

2010-07-13 | ガーデニング
気温27度? 湿度が高い気温30度になれたせいでしょうか? 昨日今日は涼しく感じます。日差しもないからでしょね。 でも動くと汗がでてきますので、風邪を引かないようにお気をつけください。
ハーブのタイムを育てている方は ハーブテイにして喉のうがいをおススメで~す


 昨今ハーブガーデンの投稿が多くミニミニガーデンが置き去りにされている感がありますが(雨のせいにして手入れも怠っています) やっぱりこの季節は ”アガパンサス” が主役です。 鉢植えも入れて3か所から計11本の枝がしっかり主張してきました。  爽やかで大好きです。
 


 ”アガパンサス”                ”ワイルドストロベリー”
    


 左 ”ねじり花” 
今年芝生の中 あちらこちらに沢山生えてきてます。何処から種がとんできたのでしょう? 
 綺麗なピンク色です。 このままだと来年も芽がでるのかしら?楽しみですね

 右は ”オレガノケントビューテイー” ミントに押されて居なくなったと思っていましたが、しっかりお花が咲いてきました。強いですね。
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンデン  アロマとメデイ... | トップ | シロツメクサ 羽田~丸子橋まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事