花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

アカツメクサ 多摩川~和泉多摩川まで

2010-06-27 | アウトドアフォト
梅雨空です。湿度が高く非常にムシムシした暑い一日でした。

 先月より始めた多摩川ウオーキング 昨日2回目を終えました。
今回は”多摩川駅”~”和泉多摩川駅まで約10キロ 昨日も蒸し暑かったですが、太陽の強い日射しはなく少々強い風とポツリと最後に雨があったような・・・この季節としてはベストな天候でした。 1回目より参加者が増え楽しいおしゃべりとウオーキングでした。今年中に東京側を羽村堰まで踏破し 来年は神奈川側を踏破予定です。 
後日後日と 一回目の羽田から多摩川駅までの様子を更新出来ていません
  ・・・あらためて後日に

 東急東横線に向かって 10時20分スタート




          



                  



      




     



     


 ポツリポツリの雨の中 ロマンスカーの下はバーベキューの人達で賑わってました
 小田急小田原線 和泉多摩川駅  2時到着
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールドローズ | トップ | ミルクシスル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドアフォト」カテゴリの最新記事