花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

イチゴ

2010-05-30 | ガーデニング
昨日よりまたまた肌寒くなりました。気温17度 寒っ!

 今朝は10日振りウオージョキングを行なってきました。
我が家から15分ほどの氏神様 神社までの往復です。行きはウオーキング 神社でお参りした後 階段(20段程)を体調が良ければ5回以上、そうでない時は3回位往復し、帰り半分は 速足程度の軽~いジョギングです。なのでウオージョギングです。今朝は階段3回で息切れしました。鈍ってます


 手入れを怠っているミニミニガーデンも それなりにお花が咲いてきました。
なかでも、イチゴ ”章姫” 3年前購入した苗が 昨年ランナーから成長し 今年実をつけました。昨年末31日のブログに季節外れの白い綺麗な花をつけていたのを投稿しましたが、暖かくなって結実したようです  美味しかったです


                          ”スイートバイオレット”
      


 ”カルミア”                 ”ルッコラ(イタリア名)”ロケット(英名)
      


 ”ガウラ”                    ”ラベンダー”
           


 ”ワイルドストロベリー” 
  嫁入り3年目の今年春植え替えを行ったら 沢山の実がなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッションフラワー | トップ | ハーブテイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事