花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

ハーブの季節始まり~

2019-05-08 | ハーブボランテイア
ご訪問ありがとうございます


寒い! 10℃を切ってます

暖房を入れている人が・・・
日中は23℃になるらしいよ・・

ホントに陽射しが強い日中でした


2週間振りのボランティア活動
連休の雨と気温で
草が大きく育っていました

ハーブ達も・・・

ルッコラの花


コモンタイム


メドースイート


エルダーが花をつけてます





レッドクローバーも元気


クラリーセージ 今年は花が咲きそうですよ~
見に来てください~


セントジョーンズワートが立ち上がってます
今年は期待できそう?


チャイブも花盛り


ジャーマンカモミールだって負けてません



来週はボランティアで蒸留予定です
青色精油見えるかな?  












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての筑波山 | トップ | アマリリス系?とホップの苗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハーブボランテイア」カテゴリの最新記事