くまの独り言

ミーハーくまの興味深々を綴るぶろぐ

FANパネ~!

2007-02-18 22:20:09 | 徒然日記
昨日、名古屋まで行ってきました!
SPIRALでの「FANパネ~!」

KAME&L.N.Kが主催するイベントで4組のグループが出てました。

私はリンクさんにチケットを取りおきしてもらい参加。

若い子ばかりでちょっと不安になりつつもあんな小さなライブハウスにいったのは初めてですごい楽しめました!

すぐそこで歌ってるし、出番がまだなアーティストが普通にうろうろしたりお酒飲みながらファンと話してる。

やっぱりKAME&L.N.Kかわいかった~。

しっかりL.N.Kと2回も握手してもらって帰ってきました!

来月も行きたくなっちゃったな~。

名古屋は食べ物美味しいし、ラシックあるし、ライブ楽しいし大好きです!

FANパネ~楽しい!!!



今週はライブ週間だったな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋☆スキ (HAZUKI)
2007-02-19 17:14:14
ホント、ライブ週間いいですね~♪

出番前の他のアーティスト達が、フツーにフロアにいてお酒のんでるだなんて!!!!!

HMKUにもそんな頃があったのかしら?あったとしたら、その頃出会っていたかったなぁ~(>-<)

あたしも名古屋スキ~!ラシックもいいし、大須は楽しいよん♪古着とか、雑貨とか・・・。歩いてる人達もオシャレで個性的で、いつも勉強になってます!

5月に行くのが楽しみ~☆☆☆

次、会えるまでまたがんばろうねっ!



返信する
Unknown (クマ)
2007-02-19 20:39:36
前にL.N.Kにも大須がおすすめ!って言われました。
でもいつも栄でくたばってしまって・・・。

今度葉月さんとも行ってみたいな~!
返信する