くまの独り言

ミーハーくまの興味深々を綴るぶろぐ

気持ち良さそ~♪

2007-05-26 12:49:44 | 徒然日記
美術館の続きです。


みんなプールに潜ってますよ~。

気持ち良さそうだぁ~♪



なんて・・・(笑)



ここは上の天井部分を耐久ガラスにして水を流して下を歩いてる人を上から見れるんです。

もちろん下から上も。

ちゃんとはしご(?)も付いてるんです!


下からも見てみればよかったなぁ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ! (チロル)
2007-05-26 20:32:03
コレ、面白いね。
普通にプールかと思った。
誰が考えたアイディアなんだろうっ!
返信する
Unknown (クマ)
2007-05-27 20:09:23
下からも手を振ってたりしておもしろかった~!
返信する
Unknown (Tam)
2007-05-28 13:06:42
うん。コレ面白いね~♪
実際に見て見たいかも!
返信する
Unknown (クマ)
2007-05-28 21:51:54
でしょでしょ!!!

私も下に行ってみれば良かったよ~。

家族で上と下に分かれて手振ってたりしてたよ!
返信する