くまの独り言

ミーハーくまの興味深々を綴るぶろぐ

「パンとエスプレッソと」へ☆

2009-08-19 21:51:49 | 徒然日記
今日はひつじ会議。
残念ながらゆうこさんは体調不良で欠席。
あやちゃんと前から気になっていた表参道にある「パンとエスプレッソと」へ☆

パンが沢山食べられるランチセットを注文!
大きなサラダとパンとドリンクが付いたもの。

残念ながら写真撮り忘れました・・・。

パンはふかふかのものハーブが入ったもの、雑穀、クルミなど全部美味しかったです☆

お持ち帰りも購入!
「トマテ」というめっちゃ小さくてカワイイパン。
中にプチトマトが入ってました☆
あとオリーブがもりもり入ったパン。これは生地が美味しくモチモチして私の好きな感じでした!
3つ目はカレーのパン。
生地がカレー味になっていてキーマカレーが中に入ってました。ひよこ豆が沢山入ってました。

どれも私の大好きな味でした!!!

あの小さくてカワイイ「トマテ」。盗めそうです☆



ランチが終わった後、二人でお決まりのように「FOREVER21」へ。

ここでは2千円台は高く感じて買えません!!!笑

千円台のスカートとトップス2枚を買いました♪

その後も立ち寄ったお店で激安のブラウスを買い大満足☆



最近軽く病んでるけどいい気晴らしになりました♪
あやちゃんありがとう!


ちゃんとひつじの打ち合わせもしたし!
9月から頑張りたいと思います☆

でもまずは30日の鬼子母神の手づくり市です。
それまでに色々準備しなくちゃです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーこ)
2009-08-20 19:03:47
パンと・・・は楽しかったようで何よりです。

参加できなくて残念。

おかげさまでだいぶ楽になりました。

鬼子母神の準備頑張ろうね!
返信する
Unknown (クマ)
2009-08-25 20:40:37
ゆーこさん☆

パンとエスプレッソと、また行きましょうね!

元気になってひつじ頑張りましょう☆
返信する
Unknown (sayu)
2009-08-30 23:35:51
ここ行きたいんですよ-!!
ひつじ 頑張って!!
返信する
Unknown (クマ)
2009-09-02 01:05:41
sayuさん☆

パン、結構美味しかったです!

ひつじ頑張ります!!!
返信する