くまの独り言

ミーハーくまの興味深々を綴るぶろぐ

「ひつじ食堂」からのお知らせです。

2010-10-02 20:01:05 | 徒然日記
つい最近まで暑い暑いと言っていたのに、あっという間に涼しくなって気付けば今年もあと3ヶ月でなぜだか焦ってしまう今日この頃です。


さて10月の鬼子母神「手創り市」ですが、諸事情により出店する事が出来なくなりました。


皆さんにお会い出来るせっかくの機会なのに残念です。


でも、ユウコさんの個人活動もありますので、お近くの方はぜひお立ち寄りください!

私達ひつじ食堂も11月の鬼子母神はまた出店したいと思っておりますので、またよろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ANNA☆)
2010-10-03 02:38:09
クマちゃん!!
我が家にもPCが遂に来たからクマちゃんのブログも読めるようになったよ^^

よろしく~
返信する
Unknown (クマ)
2010-10-03 20:13:16
アンナちゃん☆

いいなぁ~!!!
我が家にはまだありません。笑

私も早く購入せねば!!!


気まぐれなブログやけどよろしく~☆
返信する